Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#004 EAST IS EAST

今日は元ルームメイトとずーっと行こうって話してたレストランにやっと行ってきました。

f:id:matune294:20151104132203j:image

アフガニスタン料理の、おしゃれなところでした。

f:id:matune294:20151104132250j:image

料理もこんな感じ。

こんなんだったら早く来ればよかったねー
と言いながらの食事。

彼女も来週でついに帰国です。

ほぼ同じ時期に来ているのでかなり感慨深い。
たくさんお見送りもしてきたけど、
そろそろ自分が帰るときのことも考えなきゃいけないのかな、と。

時間が経つのはほんとにあっという間やもんねー。


f:id:matune294:20151104132637j:image

今日も天気がよくて、サイエンスワールド周辺のお散歩、気持ちがよかったです。

風の冷たさが急に冬を感じさせました。
いよいよカナダに冬が来るよー