Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#007 プロジェクトA ~撮影初日~

今日はレインクーバーと言われるほど雨の多いバンクーバー、めちゃくちゃ晴れてました。

プロジェクトA実行日和!!
もともと撮影を予定していたので晴れて本当によかった!

まずは働いてるカフェから
常連の仲良しなお客さんに頼んで
働いてる様子を撮影してもらいました。

この常連さん
とにかく面白いんです。
私の大好きなお客さんで
来月地元のハリファックスに帰っちゃうのが本当に寂しい。


明日ケビンも含めてみんなで飲みに行く約束をしてるので
彼の話はまた別の回にするとして!


そのあとバンクーバーの街を行脚して
風景などを撮影しました。
たくさん撮ってもらったけど
ただただ友達が喜んでくれることを祈って止みません。

私のプロモーションビデオみたいにならないといいんだけど...(笑)


日が暮れるのが早くて撮り終わらなかったので
もう1日やってあとは編集をお願いするのみです。

内容は彼女が読んでるかもしれないので書けないけど
あまりにも撮影日和だったので出来上がりが楽しみです。
出演者がね、私じゃなかったらすごくよかったろうに(笑)


これも彼女のため!
ちょっとした女優さん気分も味あわせてもらったし(笑)
結婚式に少しでも華が添えられますように!