Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#022 A Box Of Biscuits

いよいよ明日がケビンと働く最後の日。

いろいろ考えた結果、ビスケットの箱をプレゼントすることにしました。

 

理由は#006ビスケットの箱 より。

 

買うのはいやだったので、手作りにしました。

f:id:matune294:20160107135532j:plain

焼き具合が難しくて、2回目でなんとかこんな感じ。

 

f:id:matune294:20160107135645j:plain

彼女のエマの分も合わせて、折鶴も仕込んどきました。

色はアイルランドカラーを意識してます。

 

あとはバンクーバーの写真をUSBに入れてプレゼントする予定。

ケビン、プレゼントのセンスがいいからプレッシャーですが

気持ちが伝わればいいな。

f:id:matune294:20160107135843j:plain

このカードも喜んでもらえればいいんやけど(笑)

 

USBに写真を保存しながら

今までの写真をちゃんと整理しとけばよかったと思った。

これも2016年の目標にしたいと思います。

 

 

最後1日、悔いのないように働いてきます!