Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#027 おくりもの

昨日、バンクーバーで一番仲良くしてくれてた友達から贈り物が届きました。

 
めちゃくちゃ嬉しかった!!
チョイスに感動したのがこれ。
 
f:id:matune294:20160121152615j:image
 

これ、ばあちゃんがお雑煮作るときにないとダメって言ってたやつ。と思ってまたばあちゃんを思い出してしまいました(笑)

ごはんにかけて食べるの楽しみ。わくわく。
 
それからこれ。
f:id:matune294:20160121152747j:image
グローバルワークのカタログ。
舞台はカナダ・バンクーバーです。
 
f:id:matune294:20160121152913j:image
 
f:id:matune294:20160121152827j:image

一緒に行ったメインストリートなんかも載ってて、長澤まさみもいたんだーと不思議な感じになりました。いつ来たんだろう?

 
CMもぜひチェックしてみてください。
 
手紙も入ってて
友達の優しさにほっこりしました。
ありがとう!!
 
次会える時はお互い何してるかな?
離れてても、共有し合える友達がいるのは本当に幸せなことです。
それが当たり前じゃないことに今一度感謝しなければ。