Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#033 バレーボール


ビザの申請でいろいろあり、働けなくなってしばらく経ちました~

今はなんとか節約節約、で
少ない貯金を切り崩し生活してるとこやけど、

やっと、働かない時間を楽しめるようになってきたかな!
天気もだいぶよくなってきたし!

f:id:matune294:20160318151059j:image

さくら~


今日は元同僚のJennyが
彼女の友達の紹介で、私を室内バレーボールに誘ってくれました。

こっちに来て、いろんなところにバレーしに行ったけど、
人見知りが災いして、
行くまでがほんとに憂鬱で、
行ってしまえば楽しいんやけど
なかなかここだ!と思える場所は見つけられませんでした。

でも今回はJennyが心配してくれて、
自分はバレーしないのについてきてくれて
おまけに友達もつれてきて、
まるで保護者のようにずっと観覧してくれてたのでした(笑)

おかげで人見知りを気にせず楽しめました~
チームの人もとてもいい人やったし、
レベルもちょうどよかったので心地よかった!


やっぱり、趣味のサークルを見つけるのは簡単じゃないけど
数をこなすと出逢うこともあるし、
人見知りみたいに、自分の苦手なことは
友達の協力を求めるのも大事なことなんやなと思った、今日この頃であります!


めっちゃいい気分転換になった!

前向きに
今しかない時間を存分に満喫しようと思います~