Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#036 コンサート

昨日twenty one pilotsっていうバンドのコンサートに行ってきました!

f:id:matune294:20160412143407j:image

左のお兄ちゃんJoshがドラムで、
右のお兄ちゃんTylerがボーカル兼ピアノで、曲によってウクレレなんかも弾いちゃうんです。

東京モード学園のCMに起用されてる曲もあるよ!

観客は基本若いファンキーなお兄さんお姉さんが多かったけど、
前の席に年配のおばあちゃんがいて、一生懸命写真撮ってたのがかわいかった。


ちなみに席はいろいろと諸事情があり、
なんと前から4列目!

f:id:matune294:20160412144113j:image
なかなかの臨場感で倍楽しめた!

私絶対Tylerと目があったと思う!(笑)


バンクーバーでのコンサートはこれで3回目やったけど、回数を重ねる度にどんどんハマっていってる気がする(笑)

これもカナダ生活を楽しむひとつかなーと!


次は来月行ってきます(笑)