Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#045 またコンサート

週の半ばにもかかわらずコンサートに行ってきた。

 
会場はバンクーバーに唯一ある遊園地PNEにて。
野外かなと思ったら、隣接する体育館の中でだった。
本当に学校の体育館のようだった(笑)
 
 
ちなみに行ったのはMacklemore & Ryan Lewisのコンサート。
名前すら覚えられないままとりあえず行ってみたけど
 
楽しかった!
 
マックルモアかっこよかった!
歌もよかった。
 
 
ちなみに私が唯一知ってたのはこの曲だけ。
 
Downtown
 
 
やっと歌ってくれたのは最後の最後のアンコールでだった(笑)
 
 
コンサートで気に入って、最近リピートしてる曲。
 
Same love
 
このEd Sheeranとのコラボが好き。
 
同性愛を歌う曲だけど、曲調がなにより好き。
 
 
 
洋楽いいなー
日本にいる頃は日本でテレビに出てくるアーティストしか知らんかったけど、
今は新しい音楽が知れるからまた音楽が楽しくなってきた!
 
f:id:matune294:20160529110956j:image
 
みなさんもMacklemore & Ryan Lewis、おためしあれー