Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#074 新学期

あっという間で明日から新学期。今日は最後のお休みでした。

 

こないだ久しぶりに、バンクーバーで知り合ったなおこさんに会った。

なおこさんは熊本出身だけど、今は東京で映画関係のお仕事をされている。

バンクーバーで出逢った時は、仕事をお休みして英語を勉強しに来ていた。

 

バンクーバーからはなおこさんが先に日本に帰国していたから

日本で再会するまでに時間があったけど

しばらく会わない間に結婚して、ママになっていた。

それから一年

今回は家を買っていた。笑

 

彼女の行動力には眼を見張る。

 

そんなステキななおこさん、美人でセンスがあって、でも中身は男前。

きっとなおこさんの娘さんは強くて美しい子に育つんだろうな〜

しばらく元気がなくなってたけど

なおこさんに会って力が湧いた。

私も前向きに人生考えてみようっと!

f:id:matune294:20190107204705j:image

 

なおこさんが連れて行ってくれるお店はいつもお洒落!