Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#021 2016年はじまりはじまり

新年あけましておめでとうございます。

あっという間に2015年も終わってしまいました。

今年は申年らしい。もう平成が何年なのかもよくわからなくなってきた。

 

大晦日はいつも仲良くしてくれてるメンバーと鍋パをしました。

 

そのあとボードゲームをしたり、

f:id:matune294:20160102040046j:plain

(これ、陣取りゲームで、ルールは単純なんやけど結構おもしろい)

 

人生ゲームをしたり、

f:id:matune294:20160102040302j:plain

バンクーバーはゲイにやさしいまちです。

 

わいわい楽しく年末を過ごしました。

 

日本で過ごさない年末ももう2回目。

そのたびに日本のお正月が恋しくなります。

でも、こうやって一緒にはしゃげる仲間がいるのは幸せなことですね。

 

 

f:id:matune294:20160102040717j:plain

2016年はどんな年になるかしら。