Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#039 West End

f:id:matune294:20160508084345j:plain

どうしてもバブルティーが飲みたくなって、ダウンタウンまで出てきたついでに

West Endの方までお散歩。

f:id:matune294:20160508084515j:plain

ここに1時間くらい座ってぼーっとしてた。

 

海のにおいが心地よかったので、海の近くに住むことをいつかの夢にしようと思った。

 

English Bayに来るたびに、バンクーバーはいい街だなあと再認識する。

夏がが来るたびに、あー帰りたくないなと思ってしまう。

 

いろんなご縁に導かれて、今ここにちょこっと長めにいられることに感謝したいです。

いつかこの思い出を振り返った時に、また感謝の気持ちになれる人でいたいです。

 

f:id:matune294:20160508085058j:plain

f:id:matune294:20160508085126j:plain

f:id:matune294:20160508085150j:plain

 

夏だよ、夏だよ、夏だよ。

 

後悔のないようにするには何をしたらいいだろう?

 

 

 

ゆきにとって、ちょっとでも懐かしい写真だといいな