Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#005 プロジェクトA

今月大事なお友達が結婚します!
もちろん式は日本であるので
参加できません...

そこでビデオメッセージを送らせてもらうことになりましたー!

結婚式でのスピーチの経験もないし、
ビデオ作るのも初めてやけん
なかなかアイデア出すのに時間がかかったけど、
こっちで映像を勉強しよる友達に協力してもらって
全体の案が出来上がったところ!
勉強しよるだけあって、私一人でやるより
断然できることの幅が広がりそう!

あとは私のメッセージと撮影日のお天気次第です。

それまでに風邪治して
鼻声からはせめて脱出したい(笑)


最近周りの方の出逢いに恵まれて
私がやりたい!と思ってても、一人じゃなかなかできなかったことを実現できる機会が多いです。

ありがたい!


他にも実行中のプロジェクトがあるので
少しずつここで書けたらいいな。
そのためにも早く風邪治して
ひとつずつやっていきましょ。


明日は華金!