Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#014 プロジェクトA~完成編~


日曜の撮影が終わって安心していた束の間、
監督から連絡がありました。

ノイズが消えない!!

あの日は風が強くて、その音が編集じゃどうしようもないくらい入っていたらしい。

せっかく天気やったのに
風まで気にしなきゃいけないってほんとに撮影は骨が折れる。

撮り直さなきゃまずい!でも時間もない!

ということで昨日、
おんなじ場所に三脚立てて、アングル考えて
あーでもないこーでもないとひとりで撮影しました。
(監督は学校でした)


撮影してる間は気づかなかったけど
今度はカラスの声が入っていることに
日が暮れてから気がつき(笑)、
でも今週末が結婚式なので
そのまま編集をお願いしました。

ど素人の動画でも、うまいこと編集してくれて
夜中にやっと完成!!

本人にもデータを送って
やっとひと安心です。


私は待ちきれず寝てしまいましたが(笑)
夜中まで編集して格闘してくれた監督に感謝感謝です。


喜んでもらえますように!

f:id:matune294:20151121041143j:image

帰りのサイエンスワールド。
写真斜め(笑)