Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#015 芸術祭

今日は毎年開催されてるという、芸術祭に行ってきました。

f:id:matune294:20151123145213j:image


普段からいろんな芸術家さんが集まって、自分の作品づくりをしてる場所みたいなんやけど、
この期間は学祭のように、その作品を展示•販売するというイベントのようです。

f:id:matune294:20151123143830j:image

まるで学校みたい。

写真、絵画、家具、彫刻、ジュエリーなど
たくさんの芸術作品が展示してあっておもしろかった。

f:id:matune294:20151123144503j:image

f:id:matune294:20151123144948j:image

f:id:matune294:20151123144508j:image

前に紹介したブレンダも出店してると聞いていたので(彼女はジュエリーを作る職人さんなのです)
会えたらいいなーと思っていたら

気になって入ったブースに彼女がいました!

私に気づいてくれて、ハグまでしてくれて嬉しかった!

かわいい作品ばかりで何か買いたかったけど、月末の金欠で買うこともできず、おまけに写真も撮り忘れてしまって反省。

でも彼女がどんな作品を作ってるか見れてよかった!

来年は何か買えたらいいな。


たまにこういうのを見るのも刺激になる。
最近写真も撮れてなかったけど、雨のはずのバンクーバーにも晴天の日が続いているので、
これをきっかけにまた写真も撮りにでかけたいなと思った素敵な週末なのでした。


f:id:matune294:20151123145225j:image

秋晴ればんざーい