Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#025 STAR WARS 7 The Force Awakens

今日はスターウオーズを見てきました。

f:id:matune294:20160118101142j:image

と言っても、過去にエピソード4しか見たことがなかった私。
内容もろくに知らないけど、おもしろかった!

3Dで見たっていうのもよかったかも。
遊園地のアトラクションに乗ってる感じでした。

(北九州出身としては、ちょっとだけスペースワールドに行きたくなりました笑)


おもしろいと思えたのは、構成のわかりやすさにもあったと思う。

敵側は白、味方は赤、みたいに。


あとはこいつがかわいかった。

f:id:matune294:20160118102148j:image

今までスターウオーズ見たことない人も、ちょこっと予習して、ぜひ3Dで観に行ってみてください:)


せっかくやけん、エピソード5と6はなんとか観たいなあ。


明日から月曜日。
もう次の週末が待ち遠しい。