Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#030 ダウンタウン最後の日


今日5ヶ月働いた店舗最後の日でした。

いつも来てくれる常連のお客さんに挨拶して、いつも通り終わりました。

金曜日で、しかもバンクーバーに珍しい晴れ!
特に予定はなかったけど、なんとなく家にいる気分じゃないので、ルームメイトを誘って遊んでもらうことにしました。

ありがたい(;_;)♡


いやあ、いい5ヶ月やった。
素敵なお客さんに恵まれて幸せものです。

次の店舗でもがんばろーと!

f:id:matune294:20160130101036j:image

f:id:matune294:20160130101100j:image

なんとなく感傷に浸って撮らざるを得んやった(笑)

いつか戻って来れたらいいな!