Yukaのバンクーバーカフェ日記

超然と一歩ずつ前へ! バンクーバーのカフェで働くYukaのゆるゆる日記

#078 原因不明の発熱

先週の木曜日、39度が出てから

毎日夜になると必ず39度が出る。

それが5日続いた。

喉も痛くなければ、鼻水もない。

頭痛と熱のみ。

それでも、いやーきつかった。

あんなにきつかったのに

喉元過ぎれば熱さ忘れるもので

もう忘れそう。昨日のことなのに

 

でも回復してよかった!!

 

風邪とは言われたけれど

本当に風邪なのか

ストレス...だったのか?

この職に就いてから、体調不良に悩まされることが多くなった。

体力面も大事な資質という意味では

向いていないのかなと不安になることも多い。

 

 

これからどうすればいいか正直わからない

安定した収入はある。

幸せだけど、このまま上手にやり続けられるかわからない。

どこに向かえばいいのか

最近は自信をなくして

過去の思い出話が全て栄光語りになってしまう。

そんなつもりはないのに、だ。

好きじゃない、嫌いだ。

だから努力をしようともしてみるけど

最後まで手が回りきれず自信をなくす悪循環。

前向きで明るかった私はどこに行ったんだろう?